今日は保育参観の日ですニコニコ

 

皆が毎日どのように過ごしているか

保護者の方に見ていただきましたあんしんキラキラ

 

花ゆき組花

文字のおけいこを行いました鉛筆

自分やお友達の名前を上手に書き、

その後はおうちの人へお手紙を書きましたメール

書いた手紙をおうちの人に読んであげましたにこハート

 

花ほし組花

ひなまつり製作を行いましたひな祭り

お花紙でお花を作ったり、

折り紙でお雛様やお内裏様の身体を折りました星

はさみも上手に使えましたはさみキラキラ

ひなまつりの日が楽しみですねラブラブ

 

花はな組花

ゆき組さんへのプレゼントを製作しましたプレゼント

はな組さんも上手にはさみを使えましたはさみキラキラ

感謝の気持ちを込めて作ることが出来ました音譜

 

 

花わかば組花

ゆき組さんへのプレゼントを製作しましたプレゼント

おうちの人と楽しく作ることが出来ましたキラキラ

 

保護者の皆様、お忙しい中お越しいただき

ありがとうございましたにこにこビックリマーク2