本日は自由登園の様子をお伝えしますキラキラ

 

今日は快晴だったので、

戸外遊びを行いましたお天気サンサン

 

まずは「キッズ体操」で準備運動をしますビックリ

 

 

しっかり身体をほぐした後は「ドッチボール」で遊びましたpyon*All About

 

ボールを良く見て、当たらないように避けられましたGOOD

 

つづいて「氷鬼」をしましたはしる

 

お父さん・先生チームから上手に逃げきり、

見事子どもチームの勝利!!

 

次の自由登園ではどんなことをするのか楽しみですね晴れ

 

参加してくださったお父さんクラブの皆様

ありがとうございましたニッコリハート