本日は、来年度はなぐみさんになるお友だちの

入園前説明会&学用品のお渡しがありました名札






入園が決定してからずいぶんお待たせしましたが、

今日持ち帰っていただいた制服やお道具の

1つ1つにお名前を書きながら

入園への期待や実感も

膨らませていかれることと思いますえんぴつ




在園児保護者のみなさんも、

数年前にこのドキドキ・・・ハートドキドキ

経験済み、ですよね・・・・・好き


先日の1日体験入園や体験会でも、小さなお友だちを

優しく気遣い、お兄さん・お姉さんの姿を見せてくれた

みんなaya


今日で2月も終わり、進級・進学まで

いよいよ1ヶ月ちょっととなりました。。。

浦安幼稚園のお友だち・先生達、み~んなで

進級・進学準備のラストスパートですっっガッツ





↑ピンク↑キイロ↑アオ
最後に、、珍しく!?真剣な3人・・・(笑)