天気が良くて暖かい日お天気サンサンに今年度最後の

自由登園がありましたラブ


今日もお父さんクラブのみなさんが

子どもたちと遊んで下さいましたよ!!!


鬼ごっこや走るウキウキ




お砂遊び砂遊び



ダイナミックに遊んで頂きました金h肉



そしてお父さんクラブの活動も今年度最後ということで


感謝状を渡し、表彰しましたcertificate*





お父さんお父さん方から一言頂きましたお父さん


かっこ平日は仕事で遊べないので休みの日には

子どもたちと沢山遊んでパワーをもらいましたかっこ

と素敵なお言葉ほっこり











自由登園で「子だくさんパパ」になっていただいただけでなく、

沢山の行事のお手伝いなどもしてくださった

お父さんクラブの皆さま!!!!!!

浦安幼稚園の縁の下の力持ちとして

沢山のご活躍ありがとうございましたおじぎおじぎ



浦安幼稚園職員一同感謝申し上げますおじぎ



来年度も沢山のご参加お待ちしていますラブキラキラ