節分2月3日は節分節分

浦安幼稚園でも節分の集いがありました赤鬼ちゅん


ホールに集まり

豆まきの歌を元気に唄い音符



節分のお話を聞いて耳




各学年のお面をみせてもらいました豆まき





はなぐみさんのお面とってもかわいいですねおにさん。





ほしくみさんはかっこいいですねおにさん。





ゆきぐみさんは鬼のイヤリングがすてきでねおにさん。



先生たちの劇も見ましたスマイル


とっても楽しかったですね笑顔





園庭で元気に豆まきをしました大豆






鬼は外~~~~~!!






福はうち~~~~~~!!



豆まきが終わると太鼓の音が聞こえてきましたかおびっくり



ドンドンドンドン!!!!!!!!!!!!!


鬼が登場しました!!



みんで鬼は外!!!

    福は内!!!


鬼を退治して最後には仲直りしました!!




みんな心の中にいる、泣き虫赤鬼鬼怒りんぼ鬼青鬼わがまま鬼赤鬼などなど青鬼

退治できたかなにや

今年も元気に過ごせますようにaya