今日は、はな組の保育参観がありましたお母さん


朝の会では、

月の歌の『豆まき』を上手に唄いうーー音符



お当番さんこども男の子こども女の子が前に出て、

朝の挨拶をしましたおはよ~

その後、鬼の顔の製作をしました赤鬼

みんな、お話をよ~く聞いていましたね耳キラキラ


まずは、ハサミはさみ

鬼の顔のパーツを切りました。

上手に切れていましたねキラキラ



次は、のりフエキ

のりを隅々までつけて・・・ 



かわいい鬼が沢山、出来ましたキラキラ


今日の子ども達の姿は、いかがでしたか?

幼稚園での日頃の様子を見て頂けたのでは

ないでしょうかにこ

経験を積み重ね、出来る事が増えた子ども達は、

一回りも二回りも、大きく成長しました。

お家で今日の製作について、お話をしてみてくださいねニコニコ。Wハート


今日はお忙しい中、お越しいただき

ありがとうございましたおじぎ