今日は給食バイキングを行いました!!お食事



始めに大豆の話を聞いて…


大豆からどんな食べ物ができているか

などをお勉強しました大豆



みんなとても真剣に聞いていますニコニコ



この後はいよいよ給食バイキングです!!ブタ



自分たちでそぼろなどをのせて・・・




とても美味しそうにできましたハート


みんなで一緒に

『いただきま~す!!』





今日はいつもと違った給食で
野菜が苦手だったお友だちも…

残さず食べることができましたにこにこ







とっても美味しくて、

楽しいお昼の時間になりましたにんまり


これからも好き嫌いなく、いっぱい食べて

丈夫で元気に

大きくなりましょうね!!