今日は、新年度初めての

お誕生日会が行われましたキラキラ

子どもたちは少しドキドキした様子・・・ハート


4月生まれのお友だちは、全員で16人‼‼


ゆきぐみさんのおともだちも

先生のお手伝いをしてくれましたニコニコ

「お名前は!?

「大きくなったら何になりたいですか!?

ゆきぐみさんもほしぐみさんも

そして、ちいさなはなぐみさんも

みんなドキドキしながらも勇気を持って

元気よく発表ができましたスゴイパチパチ


お友だちからは

「誰にだって誕生日」の歌のプレゼントマイク

そして、クラスからのプレゼントは・・・

ゆき1くみさんのダンスでしたチア

とても上手でしたねハート



次は、先生たちからの出し物は

「どうぞのいす」でしたうさちゃンクマイーヨーリスエディ


お友だちも誕生日には

美味しいケーキが食べられるかな~ケーキ。


クラッカー4月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございますクラッカー