今日はゆきぐみの親子レクでした!!太陽




お天気も良く、絶好の親子レク日和ということで、

新聞紙競争を行ったり、大根抜きゲームを行い、親子での触れ合いを

楽しみました。






楽しそうですねー!




大根抜きゲームは親子で対決!!

みんな頑張りました!かお

昼食時にはお菓子を沢山頂き、ありがとうございました。ニコちゃん


とっても可愛いお弁当を持ってきてくれたお友だちもいます。キャッ☆






みんなさん仲良くお昼を食べていますねーウインク





保護者の皆様、お忙しい中お集まりいただいてありがとうございました。

新しいクラスのお友だちや保護者のみなさんと

親睦が深まった1日になりましたね!

お疲れさまでした。

明日も幼稚園で会えるのを待ってます!!はっぴ