桜

桜の花咲く4月5日は、

浦安幼稚園の入園式でしたショルダーバッグ



ちいさな ちいさな お友だちが

お父さん お母さん おじいちゃん おばあちゃんに

手を引かれながらドキドキハートの初登園です。



自分でお名前言えるかな?






先生に名札名札を付けてもらいます。



さあ

いよいよ開式ですキラキラ


年長のお兄さんとお姉さんの在園児挨拶sei

カッコイイねWハート



これから、年少さんを優しく助けてあげてねはぁと


最後は先生たちと楽しい手遊びタイム手♪おんぷ

みんなも出来るかな~??


トントントントン・・・



こぶじいさん音符





次は何のお歌かな?



可愛いチューリップが咲きましたチューリップ



これから新入園児のお友だちみんなと

いっぱいいっぱい 遊べるのを幼稚園で待ってますよ~




WハートうらやすようちえんのせんせいたちよりWハート