9月29日に、運動会が行われました運動会

夏を思わせるような快晴太陽で、子ども達の気持ちも盛り上がっていましたakn


はな組は、初めての運動会でちょっぴり緊張あせ


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

みんな元気に、入場行進出来ました歩く



かけっこkakekko(youi)☆☆

スタート前、ドキドキドキドキ
浦安幼稚園のブログ


よーい!!ドン撃つぞ!


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

みんな頑張りました一位


浦安幼稚園のブログ

お遊戯「世界にキックオフ!」サッカー


浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ


元気よく、ダンシングサタデーナイトフィーバー



浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ


隊形移動も上手に出来ましたpeace


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ


親子競技「デカパンツで風をきれ!!」

お父さん、お母さんと一緒に頑張りましたファイト


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ


みんな頑張りましたねニコニコ

とっても上手に出来ました音譜