夏休みも終わりに近づいていますお天気サンサン


夏期保育の3日間は元気に遊んでいた子どもたち元気モリモリ!!



運動会では全体バルーンがありますバルーン


この競技に向けてはなぐみchulip


バルーンとはどんなものなのか・・・?


触れて楽しめるようにバルーン遊びをしました笑顔


浦安幼稚園のブログ

バルーンを前にしてワクワクカスパー09


浦安幼稚園のブログ

風船のように大きく膨らむとキャーッと


楽しそうな声がホールいっぱいに広がりました音符♪


浦安幼稚園のブログ

ほしぐみ☆は 去年の事が思い出せるように


きのこ や やま などの技キラ


みんなでやってみました笑顔


浦安幼稚園のブログ
 

暑い中でしたがみんな楽しそうにやっていましたわーい

浦安幼稚園のブログ

去年のこと、思い出せたかなかお??


運動会が楽しみになったねきゃっ



ゆきぐみ雪だるまは ダイナミックにどろんこ遊びどろ



浦安幼稚園のブログ

砂場が・・・・池のようになっていますびっくりぎょっ


浦安幼稚園のブログ

その中にジャブジャブ入っていくお友だち


浦安幼稚園のブログ

身体全体でとっても楽しんでいました↑♡


お母さん・・・お洗濯よろしくお願いしますm(__)mペコリ緑


夏季保育も子どもたちは楽しめたようでしたにこにこ



☆お知らせ☆

明後日の9月1日(土)は始業式です。


幼稚園生活がまた始まりますよ~(*^_^*)


始業式後には引き渡し訓練があります。


11時に地震が発生したことを想定して行います。


11時になったら保護者の皆様はご自宅を出発して


幼稚園にお子様を引き取りに来て下さい。


よろしくお願いします。