楽しかった夏休みも間もなく終わりますね。

今日は夏季保育の様子をお伝えします。


暑さに負けず、

園庭いっぱいを使って元気に遊びまわりました。


何をしているのかな~はてなマーク



こちらはシャボン玉隊!!

浦安幼稚園のブログ


じょうずに吹けるかな

浦安幼稚園のブログ


じょうず じょうずパチパチ拍手

お友達とキラキラのシャボン玉をいっぱい飛ばせたねばんざ~~いわーい

浦安幼稚園のブログ


さてさて

こちらは絵具遊びですJ

筆やコロコロのローラー・・・だけじゃなくビックリ


浦安幼稚園のブログ


おてて手でも 

カラフルなみーんなの手形がきれいだねぺこ


浦安幼稚園のブログ


いつも人気の砂場では、

ドロンコ軍団が大運河を建設中でしたかお2あげ


浦安幼稚園のブログ


また明日もたくさん遊ぼうねさよなら


浦安幼稚園のブログ


     ばぃばぃ 幼稚園で待っているよ~ ばぃばぃ