毎日暑い日が続いていますねアチィ

そんな暑さにも負けずに、浦安幼稚園のお友達は、元気よく過ごしていますHAWKS2012スローガン ブイブイ


ある一日の様子を、ちょっとだけ紹介しますにこ


朝、登園してからは、お部屋遊びをして過ごします。

この日は、みんな迷路遊びに夢中でした好き


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

先生にはなまるを書いてもらって、みんな大喜びはなまる


片付けをして、朝の会を終えると、元気に外遊びをしますおっかけっこ

天気の良い日は、お水遊びもします浮き輪


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ



みんな水遊びが大好き好

プールで遊んだり、水鉄砲で遊んだりしています。

この日は、砂場に水をためて、川を作ったり、トンネルを作ったりしましたトンネル


浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ

その他にも、縄跳びヒッポをしたり、三輪車をしたり、みんな元気にお外遊びをしています三輪車

今回は、一日の様子をちょこっと紹介しましたw

また、元気なお友達の様子をお伝えします笑顔