6月22日(金)、浦安幼稚園ゆきぐみ(年長)の

セントラルスポーツクラブ

水泳教室を行いましたキラにこハート


浦安幼稚園のブログ

一年ぶりの教室だったにも関わらず、

どこに並ぶのか覚えていた子どもたちおんぷ


浦安幼稚園のブログ

やっぱり年長さんはすごいですねキラキラ


浦安幼稚園のブログ

まずはクラス毎に分かれて・・・


浦安幼稚園のブログ

水泳教室の始まりです水音符


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

まずはバタ足の練習から・・・プールはしるはしるはしる


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

次は頭に水をかけて、水慣れをします星


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

次にプールの中の2本のフラフープをくぐりますtriple heart*フラフープtriple heart*

浦安幼稚園のブログ

みんな水がと~っても

!!

と歓声をあげていました↑↑うさぎ♪


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

大きな溝もなんのそのわーいるんるん

スイスイーッと泳いで飛び越えている姿がありましたプカプカ♪


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

そして最後は・・・おおーっ!!びっくり


浦安幼稚園のブログ

大好きな水遊び~水遊び水遊びプールはぁと


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

ロケットだって発射~ロケットロケットロケット


浦安幼稚園のブログ


水遊び魚あせザッブ~ンあせ魚汗


浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ

みんな素敵な笑顔だねうさぎハート


浦安幼稚園のブログ

お水って本当・・・気持ち良いはーとはーとはーと


浦安幼稚園のブログ

プハ~ッピチョン水ハート