ほし組さん(年中)が

はな組さん(年少)のお部屋に遊びにきてくれましたy



浦安幼稚園のブログ


一緒にお弁当を食べましたおにぎり

浦安幼稚園のブログ



浦安幼稚園のブログ




浦安幼稚園のブログ



昨年まで、年少だったみんなが

頼もしいお兄さんお姉さんになっていましたねきらきら

浦安幼稚園のブログ


年少さんに、

『お野菜も頑張ろうねにこにこ

と声をかけたり、

浦安幼稚園のブログ


完食した年少さんに

『えらいね!!
と、声を掛けてくれましたはぁと

浦安幼稚園のブログ



浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ


お弁当の後は、

一緒に園庭で遊びました♪



やさしい やさしい ほし組のみんな☆


遊びに来てくれてありがとうちょこ


また一緒にお弁当を食べようねてへ






はな見学会・入園説明会のお知らせはな


平成21年4月2日~平成22年4月1日生まれのお子様を対象に

見学会・入園説明会の予約を受け付けしております。

詳しくは、浦安幼稚園ホームページ をご覧下さい。

多くの方のご参加をお待ちしておりますはな