今日はお家の人が幼稚園に遊びに来る参観日☆

ちょっぴりドキドキドキドキの子どもたちと

ドキドキ焦る不安いっぱいカオ+汗の先生たち


各学年がどんな活動をしたのか

ご紹介いたしま~す!!


はなぐみさんchulipはお部屋で

朝の歌をうたっていますね音符


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

周りには沢山のお父さん・お母さん

なんだかいつもよりも姿勢が良いような気がするのは先生だけ・・・?苦笑い


リトミックを披露


浦安幼稚園のブログ


この2ヶ月間で出来ることが多くなったんですよにこにこ

カッコイイ子どもたちの姿をご覧頂けたのではないでしょうかキラ

お家の人と一緒にリトミックもしました笑顔

お父さんへのプレゼントはウォールポケットです<<ハート>>


浦安幼稚園のブログ



ほしぐみさん☆はお部屋で歌をうたったり、

体操をしました


浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ

お家の人と一緒に新聞紙を使ってじゃんけんゲーム手手手


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

じゃんけんに負けると新聞紙がどんどん小さくなっていきます汗

誰が最後まで残ったのかな・・・??


お父さんへのプレゼントは写真立てです<<ハート>>


浦安幼稚園のブログ




ゆきぐみさんゆきだるまはホールで豊島先生と体操をしたり


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

ボール送りのゲームなど楽しみましたおんぷ。


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

ゲームで勝つとお家の人からロケットロケットのご褒美

やったねヤッタ!


浦安幼稚園のブログ

身体を沢山動かしての活動とっても楽しかったねにこ。


お父さんへのプレゼントは似顔絵とお手紙です<<ハート>>



浦安幼稚園のブログ

子どもたちのたくさんの笑顔が見られて嬉しかったですラビラブ


あいにくの雨でしたが、ご参加頂きありがとうございましたどーもっpekori*