浦安幼稚園ゆきぐみ(年長)で、

5月24日に田植え体験に行ってきましたクサナガグツどろ


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

大きなバスに乗ってしゅっぱ~つバスはしる

バスの中では色々なバスレクを行い、

楽しい時間を過ごしました照れるハート薄い赤


浦安幼稚園のブログ

そして・・・

埼玉県の新しい村に到着びっくり

浦安幼稚園のブログ

荷物を置いたら、田植えに並んびびっくりつる消し1個別も


浦安幼稚園のブログ

そ~っとはいって~・・・


浦安幼稚園のブログ

初めての田植えならではの泥の感触に

きゃ~ハートはーとハート


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

苗を受け取り、話を聞いたら・・・

浦安幼稚園のブログ

っそく!!


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ


ひとつひとつ丁寧に植えて・・・


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

お尻が汚れたり、

手足が泥んこになったけど、


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

笑顔いーっぱいになったねペロリンチョ顔


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

昼食の後はザリガニ釣に挑戦マッカチンマッカチンマッカチン


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

赤ちゃんザリガニがいたねハート


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

次は稲作体験でこようねきらきら


浦安幼稚園のブログ

小さな苗たちはななし

大きく大きく大きくなーれッheart+kira*


浦安幼稚園のブログ









はな見学会・入園説明会のお知らせはな


平成21年4月2日~平成22年4月1日生まれのお子様を対象に

見学会・入園説明会の予約を受け付けしております。

詳しくは、浦安幼稚園ホームページ をご覧下さい。

多くの方のご参加をお待ちしておりますはな