5月9日(水)、はなぐみ(年少)の親子レクを行いましたニコニコ


幼稚園での初めての行事で、ドキドキワクワクハート


浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ



まず初めは、親子体操をしました♪おんぷ




これはおうちの人の足を追いかける体操スニーカー

浦安幼稚園のブログ



これは、ドスコイドスコイと手の力を使って

おうちの人を押しますお相撲!
浦安幼稚園のブログ


いっぱい身体を動かしたあとは

クラス対抗のリレーを行いましたkirakira*


おうちの人におんぶをしてもらって

二人で旗を持って走るゲームです旗


浦安幼稚園のブログ


ガンバレ!

ガンバレ!


浦安幼稚園のブログ



お友だち同士で協力して

楽しくゴールすることができました音符
浦安幼稚園のブログ




リレーのあとは、楽しくダンスを踊りましたDANCE・ダンス☆

浦安幼稚園のブログ


みんな幼稚園で毎日踊ったねにこちゃん


今日は、おうちの人と一緒にダンスをしたから

いつもより、もっと楽しかったねはーと





いよいよお昼のお弁当の時間おにぎり


子どもたちも、おうちの人同士も

交流を深められるように

グループで集まって昼食をとりました話す



浦安幼稚園のブログ



途中で雨がポツポツポツぴちょんくん



でも楽しくみんなで過ごすことができましたやった!





保護者の皆様、ご参加ありがとうございましたほわり。



はなぐみのみんな、これからもお友だちを

たくさんつくって幼稚園でいっぱい遊ぼうねパステルラビ(嬉しい)