やっと暖かくなり半袖で登園してくる


子どもたちも増えてきましたねお天気サンサン


浦安幼稚園の園庭にはいつも


にぎやかな子どもたちの声が溢れていますにこにこ♪2


今日はどんなことをして遊んでいるのかな??


覗いてみましょう目キラ


浦安幼稚園のブログ

船の遊具船ではすべり台すべりだいや戦隊ごっこブルー・・・?イエロー・・・?


をしている子が多く見られます★


浦安幼稚園のブログ

大人気のお砂場では大きなお山小山


おだんご・ケーキケーキなど


色々なものを作っていますにこ


泥んこになってダイナミックに遊んでいますよ~!



いつもお洗濯ありがとうございますお辞儀ハート


浦安幼稚園のブログ

ほしぐみさん・ゆきぐみさんになると鉄棒鉄棒


逆上がりや前回りを「先生みてー!」と


自慢気に披露してくれます光☆

連続技も見せてくれますよ♪


浦安幼稚園のブログ

あんな高い所まで登ってもへっちゃらえっへんえっへん


「お~いおーい「おーい」」と大きな声で声を掛けてくれます好


浦安幼稚園のブログ

はな1くみ前ではおままごと食事


ほしぐみのお友だちが集まって遊んでいますねニコ


浦安幼稚園のブログ

フラフープや三輪車・ホッピングを使って


何をしているのかな?!


家族ごっこでしょうか~。。。


浦安幼稚園のブログ

明日は何して遊ぼうかな↑かお


みんなと遊ぶのを先生たちは


楽しみにしてまぁ~すsssハート