4月23日(月)に、4月生まれのお誕生日会がありましたイチゴケーキ

浦安幼稚園のブログ


誕生日のお友だちは、誕生日号に乗って出発です!
浦安幼稚園のブログ
浦安幼稚園のブログ
浦安幼稚園のブログ

4月生まれのお友だちがステージの上に集まりました流れ星


お友だちへのインタビューにゆきぐみ(年長)さんが

お手伝いをしてくれましたにこ

「お名前は?」

「大きくなったら何になりたいですか?」


インタビューにしっかりと応えるように、みんな上手に

言えましたかお
浦安幼稚園のブログ

4月生まれのお友だち、立派ですねちょこ


その後は、お誕生日の歌言葉のプレゼントにこ音符

浦安幼稚園のブログ

その後は、園長先生から誕生日絵本のプレゼント絵本音符

浦安幼稚園のブログ

ゆき組(年長)さんのアーチをくぐって自分のクラスに戻りました好

浦安幼稚園のブログ


その後は、出し物の時間です♪おんぷ


ゆき1くみさんから・・・

「ドレミのうた」のお歌のプレゼントをもらいましたきゃはっ♪音符
浦安幼稚園のブログ
浦安幼稚園のブログ


先生達からは、バーバパパの誕生日の紙芝居をプレゼントして

もらいました♪
浦安幼稚園のブログ


とっても楽しい時間だったね娘①001ハート

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます音符

保護者の方々、ありがとうございました(‐^▽^‐)