昨日に引き続き、ゆきぐみ(年長)の

親子レクリエーションのブログを

お楽しみ下さいはな


ほし1ほし2ほし3ほし4ほし5ほし6ほし1ほし2ほし3ほし4ほし5ほし6


ジャンケン列車の後は、

クラス対抗「みぃーつけたゲーム」

行いましたにこにこキラきゅんっ


浦安幼稚園のブログ

フラフープの電車に乗って、かわいい子ども達を

お母さんお父さんが探しに行き、

ゴールまで走って帰ってくるゲームです電車電車電車


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

みんな自分のお母さんお父さんにバレないように

一生懸命を隠しています泣!!


浦安幼稚園のブログ
さすがゆきぐみ!
浦安幼稚園のブログ

みぃーつけたゲームで盛り上がった後は、

お待ちかねの・・・


浦安幼稚園のブログ

昼食タ~イムごはん暗記パン馬鹿バーガーおにぎり大


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ


はなみんな笑顔でとってもおいしそうだねはな


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

親子レクリエーションすごく楽しかったねキラにこハート2


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

素敵な思い出をこれからもたくさん

つくっていこうねキラキラ仲良し


ゆきぐみの先生よりスマイルスマイルハート