今日はゆきぐみ(年長)の親子レクリエーション

行いましたにこにこおんぷ

昨日までは、雨が降っていたのがうそのようなお天気となりましたたいよう

早速準備体操を体操の先生と一緒にしました流れ星


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ

そして、ハードルゲームも行いましたはな

とっても腕が大変だったと思いますが、

子ども達の笑顔が絶えない時間となりましたayaおんぷ



浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

その後にジャンケン列車をしましたぐーチョキ手。



浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

ジャンケンをするたびに列車は長くなっていき・・・


浦安幼稚園のブログ

本日のジャンケンチャンピオンが決まりましたきらきら

本日のジャンケンチャンピオンはこちら!!


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

チャンピオンのお友だちには

体操の先生からロケットのプレゼントをもらいました虹


本日のブログはここまでですハートピンク

次回は親子レクの「みぃーつけたゲーム」と

昼食風景をアップする予定ですえんぴつ


楽しみにしていて下さいねにこにこおんぷ