4月6日(金)、始業式が行われましたスマイル




浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ  


新しいお部屋、新しい担任の先生チューリップ



進級の喜びでウキウキしていた子どもたちでしたキラ





4月7日(土)、入園式が行われましたさくら



浦安幼稚園のブログ


はな組(年少)71名

ほし組(年中)3名、のお友だちをお迎えしましたはなびら。




浦安幼稚園のブログ

ホールで先生たちと

楽しく歌をうたいながら遊びました ♪

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ  



初めての場所に緊張して泣いていた子も

この時間はニッコリ笑顔を見せてくれましたにこ





次、みんなと会うのは、9日(月)!


先生たちはみんなに会えるのを楽しみに待ってるねおんぷ





浦安幼稚園のブログ