2月10日ほし(年中)、ゆき(年中)の参観日がありました音譜


星ほしぐみ(年中)さん星

新聞紙を使ったファッションショークラッカー


おうちの人が子どもたちをモデルに一生懸命

衣装を作りました合格


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

限られた時間の中でお母さんやお父さんの作る衣装はどれも素晴らしかったですメラメラ


子ども達もとても大喜びでしたべーっだ!


次はいよいよグループごとに衣装発表!!


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

衣装を身につけた子ども達はみんな

ニコニコでしたラブラブ


雪ゆき(年長)雪

親子でカルタ対決虹


始めにお母さんと一緒にカルタ(読み札・絵札)を作りました黄色い花
浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

出来たカルタを1人ずつ披露しましたチューリップオレンジ


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ


さぁいよいよに分かれて

いざ対決馬


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

お母さんと力を合わせてカルタ取り開始ブーケ1


白熱している様子をご覧くださいカエル


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ
保護者の方も子ども達も笑顔満開でした音譜

とても楽しい一日でしたねビックリマーク


保護者のみなさまご協力を頂き、

本当に有難う

ございました!!