今日はほし(年中)

     楽しい造形遊様子をお伝えします音譜


園庭に集合して、先生の話を聞きましたクラッカー


浦安幼稚園のブログ

いよいよ造形遊びスタート!!

まずは材料集め合格


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

園庭に落ちてる物をみんなで拾って

とても楽しそうでしたチョキ


沢山の物が集まりましたひらめき電球


浦安幼稚園のブログ

次は材料を使って、色々な形の物を

作ってみましょう合格
浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ
みんなとても真剣に作ってましたメラメラ


中にはこんなに大きな木を拾う子もいましたラブラブ!


浦安幼稚園のブログ

先生達もまるで子どものように夢中でしたメラメラ
浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ


ここで子ども達の個性豊かな作品を大公開ラブラブ


浦安ツリーべーっだ!
浦安幼稚園のブログ

木で作ったロボット叫び
浦安幼稚園のブログ

木を上手く並べて、お母さんDASH!
浦安幼稚園のブログ

電車音譜
浦安幼稚園のブログ

木を顔のパーツにしての、お絵かきリボン
浦安幼稚園のブログ

一本橋ベル
浦安幼稚園のブログ

みんなとてもユニークな作品を作ってくれました手裏剣

またやりたいですね宝石赤子ども達の笑顔とても素晴らしく、輝いてました星