2月3日(金)晴れたいよう。

豆まきを行いました豆まきキラキラ



浦安幼稚園のブログ


ホールに集まって節分ってどんな日?

というお話を聞き、


浦安幼稚園のブログ


自分の心の中にいる

嫌なもの・悪いものを

鬼にたとえて追い出そう!!


という気持ちで園庭に出て

豆まきをしましたおにさん。おにさん。節分


前日に豆ゲットゲームで手に入れた

お豆を持ち、鬼に向かって力いっぱい…合格


浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ


『おにはそとーakn

『ふくはうちーびっくり×3



みんな自分で作った鬼のお面をつけて

赤おに、青鬼を見事に退治しましたきらきらきら



みんなの心の中の鬼は退治できたかな~?


おうちに帰ってお豆を食べて

この1年も健康でいられますように…♥akn♥


とっても盛り上がった

豆まきになりましたはぁと