1月31日に誕生日がありました音譜


始めに元気な声で園歌を唄いましたビックリマーク
浦安幼稚園のブログ

誕生児が入場して、

ママからとっておきの写真のエピソードとお祝いの言葉の

プレゼントを頂きましたベル

子どもたちはとても喜んでいましたチョキ

浦安幼稚園のブログ


浦安幼稚園のブログ

次にお友達からの歌(誰にだって誕生日)のプレゼントグー


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

元気に歌えましたね音譜


次はゆき組(年長)さんのアーチをくぐって誕生日のお友達が

席へ戻ります音譜


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ


今回のクラスの出し物は、ゆき2組です合格

元気に森のくまさんを合唱してくれました!!


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

次はお待ちかね、先生達の出し物ですグー

今回は何をしてくれるのでしょうか!?


大きな紙が登場爆弾
浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

正解は、(大きくなったら何になりたい)の巨大パネルシアターでしたメラメラ


子どもたちの反応は…!?


浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

とても大盛り上がりでしたアップみんながなりたいものはあったかな!?

みんなの夢が叶うといいですねひらめき電球


1月生まれのお友だち音譜お誕生日おめでとうございます!!


2月のお誕生日会もたのしみですねチョキ