音譜待ちに待った芋掘り遠足音譜


草笛の丘へ行ってきましたクラッカー


軍手と芋袋を持って、いよいよ畑へ移動しますあし


はな組(年少)と、ゆき組(年長)は手をつないで

移動しました手裏剣


浦安幼稚園のブログ

畑へ到着し、自分の場所に移動して芋掘り開始ベル

みんなとても一生懸命掘っていましたドリル


取れた~ドンッ

浦安幼稚園のブログ

どんな芋が出てくるのかな!?

浦安幼稚園のブログ

頑張るぞ~ひらめき電球
浦安幼稚園のブログ


頑張りました音譜

浦安幼稚園のブログ

お芋掘りのあとは、楽しみにしていたお弁当おにぎり


おいしいねビックリマーク
浦安幼稚園のブログ

いっぱい食べました音譜
浦安幼稚園のブログ

ほっぺた落ちそうチョコ
浦安幼稚園のブログ

あ~んべーっだ!
浦安幼稚園のブログ

ごちそうさまでした王冠1
浦安幼稚園のブログ
ごちそうさまでしたクラッカー

みんなとてもおいしそうに食べていましたドキドキ


お弁当の後はバスに乗って幼稚園に帰りますバス


バスの中では…


お菓子を食べながらビデオを見ました恋の矢


浦安幼稚園のブログ

お菓子おいしいアメーバ
浦安幼稚園のブログ

ピース宝石ブルー
浦安幼稚園のブログ

寝てしまった子もいました流れ星

可愛い寝顔をご覧ください黄色い花

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ

いい夢見られたかな!?ドキドキ


とても楽しい一日でしたねリボン


次の更新日は26日の水曜日の予定ですドア