大寒を間近に寒い日が

続いていますо(ж>▽<)y ☆



晴れ園庭には、前日の打ち水に

霜が降りていました怖いsei



浦安幼稚園のブログ

浦安幼稚園のブログ
子どもたちは、登園するなりすぐに

め見つけ目・・・足で踏んで感触を確かめたり

音を楽しんだりキラキラ 

白い息を吐きながら、楽しんでいましたラブWハート 

                                                浦安幼稚園のブログ
登園すると、大ブレイク中♪*のコマ回しを

したりして・・・

どんなに寒くても雪の結晶大好きな

お外遊びを待っています♪アップ

浦安幼稚園のブログ

今日は、新年初のリトミックがありました合格

3学期は、グループをつくって、よりお友だち

と関わりながら、身体表現をしています。

お友だちと、お手手を繋ぐだけでニッコリ

笑顔のかわいい子どもたちです!!!


浦安幼稚園のブログ
明日は、おもちつき大会sao☆sao☆sao☆sao☆

臼に水を張って、杵も水に浸けて準備万端!!


子どもたちも、釜や蒸籠を見てワクワクわくわく♪

楽しみに降園しました!!


次回の更新は、1月17日の予定です。