今日は、500円でパソコンを手に入れる方法をご紹介しますにひひ

何もしないで500円なんてそんな美味しい話はありません。

しかし!ここで紹介する方法は一旦自分が契約しているインターネット料金など

見直してもらう事でかなり得する事が出来る、画期的な方法です。





さて、インターネット料金皆様いくら払っていますか?

ブロードバンドだとNTT基本仕様料金を含めて毎月6000円くらい払っているのではないでしょうか。

かなり高額だと思いませんか。

しかも、本当にブロードバンドの必要はあるのでしょうか?

そんな大容量ファイルをやり取りしたりしてるんでしょうか。

実は、最近WiFiモバイルルーターってかなり高速化してるんです。

私が使ってる物は、下り最大75MBPSです。

どのくらい早いかと言うと通常のWebブラウジング・Youtubeなど全くストレスなく見れます。

昔のADSLより遥かに早いわけですから!

ダウンロードもかなり早いです。

こうなってくると家でインターネットやるのに家用のネット回線って必要なくない?となってきます。





そうです!大半の人は家でもモバイルルーターにしてしまえばかなり安上がりになるし外にそれを持っていけばどこでもパソコンが繋がる状態になるわけです。

と言う訳で、ネット接続を完全モバイルルーター化してしまえば料金も安く済みます。

しかも最近のモバイルルーターは、最大10くらい接続可能ですので家族でも使えます。

自分も最近引っ越したのですが、これを機に家の接続も全てイーモバイル化しました。

NTT基本料金も払わなくて良くなって月額3000円くらい浮いています。

さらにモバイルルーター同時契約でパソコンがほとんどタダ同様で買えるサービスも出ていますにひひ

月々のネット料金は下がりますし、キャンペーンを活用してパソコンはタダ同然で手に入りますしいい事ずくめですねニコニコ