携帯専用ページをパソコンから閲覧したい事~~

あると思います!

そんな皆様に今日も優良情報をお届けしたいと思います。

ココ をクリックして頂けると元気が出て更新頻度がアップします。ご協力を・・・
現在14位です。


まずは、下記のページにアクセスしてみて下さい。

確認くん
 http://www.ugtop.com/spill.shtml

あなたがどこかのページにアクセスした際、これだけの情報をもらしています。
携帯電話に架空請求メールとかが来た事がある方もいらっしゃると思います。
向こうは、「そちらの情報は筒抜けですよ」的な感じでメールを送ってきますが、アクセスしただけで携帯番号やメールアドレスなんか絶対バレません。
焦らないようにして下さい。

携帯サイトは上記の情報を使ってパソコンからのアクセスか携帯からのアクセスかを判定している訳です。

具体的にどの情報を利用しているかというと

 ・IPアドレス(現在接続している場所(現IP))
  もしくは
 ・ユーザーエージェント(使用ブラウザ)

です。
残念ながらIPアドレスを偽装する方法は困難かと思います。
ユーザーエージェントで判別しているサイトは、ユーザーエージェントを偽装してやればいいという事です。
ユーザーエージェントの偽装方法ですが、InternetExploreではできません。

以下の方法があります。

 ・FireFoxを利用して「User Agent Switcher 」をインストールする。
  ※詳細は、コチラ
 ・ユーザーエージェント偽装機能がついたブラウザを利用する。
  ※LunascapeやSleipnirなど

その他にも方法はあると思います。
お試し下さい。

これであなたもハーレムを作れる!とっておきの裏情報