年末ジャンボ宝くじのシーズンが今年もやってきました。
もし高額当選したら・・・

・仕事辞めて・・・
・世界一周旅行して・・・
・マンション買って・・・
・高級車買って・・・

などなどいろいろと考えているだけで楽しいですね。
夢を買うとはよく言ったものです。

さて、今回はそんな皆様の夢!!当選確率を上げる裏情報です。
ちょっとだけサポートさせて下さい。
お手数ですが、コチラ をクリックお願い致しますニコニコ


年末ジャンボ


1.連番とバラどっちがいいか
まず、連番がいいか、バラがいいかというところだと当選確率自体は差がないでしょう。
ただし前後賞狙いでがっつり儲けたい人は連番を買うといいかと思います。

2.高額当選実績が多い売り場
やはり1等が多く出る売り場で買うという事でしょうか。

(1)大阪駅前 第四ビル特設売り場        
(2)東京 西銀座デパートチャンスセンター    
(3)名古屋 名鉄百貨店正面チャンスセンター   
(4)東京 池袋東口西武線駅構内売り場      
(5)第一勧業銀行広島支店

3.出やすい数字を狙う
このくじは当選数字が不思議と決まっています。  
本来、それぞれの数字の目が出る確率は1/10ですが、万の位は「5」が、ほぼ5分の1の確率で出現しています。次に多いのが、同じく万の位で「7」です。この2つの数字をはずさない事が大切だと思います。  

この程度の情報しかありませんがお役に立ちましたでしょうか。

有料情報になりますが下記はもっと色々と書かれています。

☆ 驚異の的中率!ナンバーズ4攻略の法則 ☆ ~遂に攻略法が解禁~〔検証結果あり〕