J-Foot浦和美園ブログ(最新情報)

埼玉県内最大級のフットサル施設!「FUTSAL POINT J-Foot浦和美園」スタッフブログ誕生!!

~重要なお知らせ~

当施設の電話が繋がらなかった場合下記連絡先にお願い致します。

J-Foot浦和美園連絡先→080-2208-8881

お手数ですが宜しくお願い致します。
NEW !
テーマ:

こんばんは!

 

レディース&超初心者スクールを担当しています相原です!!

 

本日18人が参加してくれましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

 

今日はゲームデイだったのでゲームを多くやりましたガッツ

写真を撮るの忘れました泣く

申し訳ございません泣く

 

色々楽しいスクールになってますので

また是非遊びに来てくださいキラキラ

 

あと、今週の木曜日にフットサルスクールを開きますアガリ

フットサル習いたい方は是非来てくださいガッツ

宜しくお願い致します!!

 

ご参加を心よりお待ちしておりますサッカー

 

J-Foot浦和美園

048-812-6161

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

今日も暑かった汗汗熱中症に気をつけて頑張りましょう!

 

本日は21人が参加してくれました!キラキラ

ありがとうございましたキラキラ

 

今日はボレーの練習しました!!

写真がこちら↓

ゲームの写真です↓

楽しいスクールなっていますので

是非来てください!!!!

 

ご参加を心よりお待ちしておりますアガリアガリ

 

J-Foot浦和美園

048-812-6161

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!星

レディース&超初心者スクールを担当しています相原ですすまいる

最近は梅雨で天気があまり良くなかったですが、本日は晴れて良かったです。hoshi*

さて、今月はシュートをテーマでやっています。金h肉

みなさんだんだん上手くなってきていますサッカーボール

 

 

こちらがシュート練習の写真です↓

 
 
こちらの写真はゲームです↓
 
最後に集合写真です↓
 

 

本日は参加してくださった皆様ありがとうございました!(⌒▽⌒)
来週も開催予定です爆  笑
皆様のご予約お待ちしております!!
 
048 812 6161でんわ    J-Foot浦和美園!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー(-^□^-)

来週からお休みする汗

でーひーですー(。>0<。)ww

 

タイトルにも書きましたが・・・

来週からしばらくお休みを頂くことにしましたーダッシュ

まー

まだ辞めるわけではありませが・・・

ちょいちょい休みがちになってるので・・・

皆さんには本当に申し訳ないです泣く

また9/3(日)に元気よく会いましょうキラキラ

 

ではーアガリ

先ほど終わったばかりのー

出来立てホカホカのー

ゆるい個人スクール

行きたいと思います!!

 

本日は18アガリびっくり

本当にありがとうございます!!

早速いっちゃいましょう!!!

その画像はこちらです↓

以上で!!

 

本日のゆるい個人スクール

終わりになります!!

 

フェイスブックにて

動画を載せてあります!!

そちらも見て頂いたらー

嬉しいですハート

 

最後は全員で記念撮影!!

ちーず!!

暑い中、本当にお疲れ様でした!!

 

告知

7/16(日)~8/27(日)まで!

申し訳ありませんが・・・

ゆるスクはお休みとさせて頂きます

また9/3(日)からゆるスクを再開させて頂きます

 

以上!

でーひでしたガッツ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー(-^□^-)

昨日公開初日にパイレーツカリビアン

観てきた♪おんぷ

でーひーですー(。>0<。)ww

 

いやー

良かったですねハート

すげー面白かったです!

内容を言っちゃうとネタバレになるんでびっくりww

言えないですけど・・・

これだけはハッキリと言えます拍手♪

絶対に続編があるということはガッツww

興味がある方は見に行ってきてくださいハート

 

ではーアガリ

先ほど終わったばかりのー

出来立てホカホカのー

ゆるい個人スクール

行きたいと思います!!

 

本日は20アガリびっくり

久々の満員御礼です拍手♪

本当にありがとうございます!!

早速いっちゃいましょう!!!

その画像はこちらです↓

以上で!!

 

本日のゆるい個人スクール

終わりになります!!

 

フェイスブックにて

動画を載せてあります!!

そちらも見て頂いたらー

嬉しいですハート

 

最後は全員で記念撮影!!

ちーず!!

暑い中、本当にお疲れ様でした!!

 

来週も通常通り行います!!

 

告知

7/16(日)7/23(日)

スタッフがいない為、ゆるスクはお休みとなります。

7/30(日)から通常通り行います!!

 

以上!

でーひでしたガッツ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 
レディース&超初心者スクールを担当してます相原ですチョキ
今日もジメジメしていましたね汗熱中症に気をつけて頑張っていきましょう汗
 
本日は16人が参加してくれましたアップ
ありがとうございましたキラリン
 
今日はゲームデイだったのでゲームを多くやれましたサッカーボール
 
写真がこちら↓
最後に集合写真です↓
楽しいスクールになっていますので
皆さん是非遊びにきてくださいサッカーボール
 
ご参加を心よりお待ちしておりますキラリン星
 
J-Foot浦和美園
048-812-6161

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー(-^□^-)

ジメジメがすごすぎて汗が止まらない汗

でーひーですー(。>0<。)ww

 

いやー

本当に湿気がすごいですねア セ

蒸し暑くて・・・

ダラダラ流れ落ちてきますー汗

まー

でーひーは基本、汗かきなんで・・・

湿気とか関係なしにが出てくるんですけどねー泣くww

そういう体質なんで仕方ないっすーダッシュww

 

ではーアガリ

先ほど終わったばかりのー

出来立てホカホカのー

ゆるい個人スクール

行きたいと思います!!

 

本日は12アガリびっくり

雨の中、本当にありがとうございます!!

早速いっちゃいましょう!!!

その画像はこちらです↓

以上で!!

 

本日のゆるい個人スクール

終わりになります!!

 

フェイスブックにて

動画を載せてあります!!

そちらも見て頂いたらー

嬉しいですハート

 

最後は全員で記念撮影!!

ちーず!!

暑い中、本当にお疲れ様でした!!

 

来週も通常通り行います!!

 

以上!

でーひでしたガッツ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!いつも、美園をご利用頂き、ありがとうございます!

 

本日のメンズ個サルですが、あいにくの天気で逆にキャンセルが出てしまい、勝手ながら中止とさせて頂きます。

 

来週も同じ時間から開催予定ですので、よろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。いつも、美園の個人プログラムにご参加ありがとうございます!ワタナベです。

 

本日、大雨ですね~・・・

夕方、さらに強く降るみたいですね~・・・

 

ということで、夜8時からのメンズ個サル開催予定です(笑)

夜には、予報では雨も上がってくるようなので、小雨程度なら、開催したいと思います。予約も天気が微妙にもかかわらず、8名の方に予約頂いてます!人数的には問題なく開催できそうです。

中止の場合、お電話にて1時間前にご連絡させて頂きます!

 

予約こちらから↓(本日は当日の予約も1100円♪)

https://enjoyfutsal.jp/jfc/urawamisono/futsal.php?ev=12113

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。