浦和レッズ選手名鑑バトン | ごった煮ブログ

浦和レッズ選手名鑑バトン

ひろみっちさんからバトンが回ってきました。

1.レッズの選手で結婚したい相手は?(男性は自分が女性だったら?) Answer→19 内舘秀樹
Reason→自分のいろんなミスをベテランらしくカバーしてくれそう。

2.朝起きたら好きな選手に、それは誰?そしてその1日何をしますか? Answer→22 阿部勇樹
Reason→FKで鮮やかなGOALを決めたい!

3.レッズの選手の中でなりたい人は?またそれは何故?
Answer→17 長谷部誠
Reason→あのイケメンでナンパしたい!(^o^)

4.お父さんにしたい選手は?
Answer→6 山田暢久
Reason→子供と一緒になってずっと遊んでくれそう。

5.弟にしたい選手は? Answer→15 エスクデロReason→知らない間に屈強な体に。
弟、兼ボディガード(笑)

6.レッズの中で親友になれそうな選手は?
Answer→7 酒井友之
Reason→真面目で気を使ってくれそう。
Answer→16 相馬崇人
Reason→気を使わず言い合えそう

7.レッズの中で一番下ネタを話してそうな選手は?
Answer→30 岡野雅行
Reason→理由なし(笑)

8.レッズの中で子供に持ちたい選手は?
Answer→11 田中達也
Reason→ちょこちょこしてるイメージが子供っぽい。
Answer→13 鈴木啓太
Reason→頑張り屋な子供で手がかからなさそう

2人が兄弟なら良い具合にいきそう。うろうろする弟を気にする兄啓太。「はじめてのおつかい」に出てきそう!笑




ひろみっちさんバトン処理遅れてゴメンナサイ。バトンて考えるの難しいね。でも面白いね。

今回のバトンはほんとに苦労したよ。誰を外すのか?という監督みたいな気分でした。
考え過ぎて嫌になる感じ。監督はストレス溜まるなぁコレ!泣