ひとみちゃん&ゆにかちゃん♪ | RONI 越谷レイクタウン店のブログ

RONI 越谷レイクタウン店のブログ

越谷レイクタウン mori 3F
RONIレイクタウンのスタッフが
更新しています♪

営業時間 9時~22時



こんにちは〜ミキティです




夏休み元気に過ごしていらっしゃいますか〜?




お店に遊びに来てくれたRONIっ子ちゃんを
ご紹介いたしますね




ひとみちゃん




近くでE-girlsさんのLIVEがあったため、
浦和店に足を運んでくださいました




ツノヘアーにカラフルなネイルはオシャレで
ショーパンを綺麗に着こなす姿はさすがでした


カラーメイクもとっても可愛かったです









ゆにかちゃん


ひとみちゃんと一緒にLIVEへ行ったゆにかちゃん


LIVE終わりに足を運んでくれました


ピンクのブーツがとっても印象的で


すごくお似合いで素敵でした






私も大好きなE-girlsさんのお話、
ママさんとあめりちゃんとできて
とても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お写真も含めありがとうございました






皆さまのご来店お待ちしております〜


浦和店アイコンガール4代目


おかもと あいりちゃんです


身長124センチ
SMサイズ着用です 

皆様よろしくお願い致します
 



営業時間 10時~21時 年中無休♪
JR浦和駅東口から徒歩2分
浦和PARCO3階