お返事すごく遅くなってしまってすいません~号泣ッ







いつもコメント&メッセージありがとうございますウィンク







楽しく読ませていただいていますハート









●HAWAIIで亜美ちゃんの結婚式で着ていたOPのサイズなどは?





urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_6807.jpg



ココの記事 でも書いていますが、






HAWAIIのMUSEで購入したOPですすまいる






サイズはSサイズですよ~クローバー






ちなみにワタシの身長についてもご質問いただきましたが。。。






161センチです♪







●中目黒でオススメの古着屋さんや、インテリアSHOPは?




すいません。。。





あまり詳しくないんですひなひよ






でもBALSにはたまに行ってましたよハート






インテリアや食器など可愛いものが揃ってますsaya






プレゼント探しにもいいですよにこちゃん







●インポート水着のパッドはどうしていますか?





インポート水着ってペラペラなので困りますよね~出す






インポート用のパッドも売ってますが、






ない場合はパッドを程よい大きさに切って縫い付けてますよ~heart!!






ワタシのまわりの友達もみんなそうしています。






縫う箇所は3・4箇所とかです。。。






あんまり参考にならなさそうですね。。すいません。







●この写真の加工は?




urakoのブログ LOVE&PEACE-未設定


『Strip Design』デス。







以前はこの加工はできなかったんですが、







アップデートしたらできるようになりましたよ~おんぷ







他はココ をみてくださいねハート







urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_6807.jpg





この加工は『Labeler』デスsei






urakoのブログ LOVE&PEACE-未設定





こっちは『myFilmLite』デスハート







urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_6807.jpg




これは、『Photo Mess』ってアプリでするん







よかったら参考にしてみてくださいねハート









●発晶ブレスはどれをつけていますか?





urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_6807.jpg





Raneさん のところの発晶ブレスですすまいる







クリスタル発晶ブレスと、水晶のみのブレスを重ねづけしていますsei







水晶の発晶ブレスはどれか分からないんですが。。。出す







らくおんCDとブレスで2万しないくらいで購入したと思います。






ブレスについてはコチラのサイトを見てみてくださいねにこちゃん


PC
http://www.ranerakuon.com/index.html
Mobile
http://www.ranerakuon.com/m/index.html







遅くなりましたがお返事でしたにこはーと







全部ではないので、またお返事しますねハート







ではまたにじ