photo:01






昨日のコーデはこんなかんじでした。





ホテルでのshowだったのでニコニコ





マーキュリーのレースOPにしましたクラッカー





ワンピ☆マーキュリーデュオ




ネックレス☆joujou




レースアップアンクルブーツ☆FABIO




バッグ☆CHANEL




でした虹




帰りにMIHOと芦屋のcomecomeでッキラキラ



photo:02






せいろ蒸し食べて帰りましたニコニコ





最近暑くて食欲なかったけど、





せいろ蒸しならたくさん食べれましたドキドキ





美味しかったよアップ



photo:03





ではまたーコスモス






iPhoneからの投稿