今日はドキドキ






yumi katsuraのショーの御招待いただいたのでッラブラブ!





photo:01







mihoと一緒にみに行ってきましたアップ






大阪のリーガロイヤルホテルでありましたよニコニコ





まずホテルでランチしてから



photo:02






向かいましたひらめき電球





ショーは、77種類のドレスやお着物がっひらめき電球





どれも本当に可愛すぎて2人で興奮でした!!






そして、妄想膨らむ。。。音譜






楽しいshowでしたアップ





御招待いただきありがとうございました虹





photo:03






今はmihoとtea timeキラキラ





ちょっと休憩中コスモス




photo:04






抹茶ラテにしたよヒマワリ





ではまたーコスモス







iPhoneからの投稿