3連休はHAPPYに過ごしていますかッ!?










ワタシはめちゃくちゃHAPPYな休日を過ごしていますにこちゃん






urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_6807.jpg




まず3連休1日目はーと










関西の仲良しメンバーが全員集合びっくりまーく










実は1ヶ月も前から、『この日はあけといて』って言われてたんですsaya











しかも、『車もしょうちゃんちに停めに行ってから来て』ってにこちゃん







urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_5249.jpg






何事かと思ったらびっくりまーく











6月生まれの











2日Chika♡11日Miki♡18日ワタシ♡の、











合同irthday artyを開いてくれましたLOVESAT










こんなにみんなが集まるのは久々だったから、めちゃくちゃ嬉しかったナハート











それぞれ近況報告sei






urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_7058.jpg






写真では、ワタシがケーキを独り占めしてるみたいですが。。。










ちゃんと3人でろうそくを吹き消しましたよsei






urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_0073.jpg






可愛いお花もらっちゃったハートハート










最近よく行く、生田新道にあるお店のお花でしたッheart!!










ここのお花はめちゃオシャレakn










3人それぞれに合わせて選んでくれてるのが嬉しかったナはーと









そして。。プレゼント。。リボン






urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_8930.jpg





ワタシ。。実は東京で先にプレゼントもらっちゃってたんですにこはーと










みんなからCHANELのサンダルをHEART










なので、この日みんなにちゃんとお礼を。。にこはーと











ありがとうすまいる












IKU&ERIコンビからは、











めーっちゃいい香りのマッサージオイルをもらっちゃったハート











2人もありがとうねだいすき★






urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_3658.jpg






Chikaにはmiumiuのブローチ&カチューシャSETきらきら









MikiにはmiumiuのクラッチBAGきらきら










を、みんなからプレゼント♪











よく似合ってるよぉにこ







urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_0878.jpg





なんだかこの日は、すごくHAPPYで顔











ご飯食べずにワイン飲んだら。。。











また酔っ払い~にこ










最後の方しゃべりたいことありすぎて、私めっちゃしゃべった気がする~あほ










みんな聞いてくれて優しいわぁ♡





urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_1272.jpg



みんなありがとうありがとう










そして。。









Chika&MikiHEART5HAPPY BIRTHDAYHEART5










LOVE...ハート











ではまたーakn










よい連休最終日をきらきら