はじめの一歩祭り 2 | 【裏】MとYのブログ

はじめの一歩祭り 2

おひさしぶりの一歩記事です。

繁忙期スタートなんで色々とままならず
見事なスロー更新になってますね~~。
ノープラン♪ノープラン♪

そんな中、なんとお世話になってるブロガーさん達が
各々のブログでこのお祭りを紹介してくださいました!
あと情報提供も!

なので今回はお礼特集記事です。

$【裏】MとYのブログ


☆某Mさん

千堂さんが好きな美人のブロガーさまで
ブログ本文内でこのお祭りの応援記事をあげてくださいました!
stkしてる方だったので見たときは感激のあまりPC前で挙動不振☆

表、裏ともにリンクまで貼ってくださったので
お返しにこちらも~とメッセ送ったらお心だけでということでした。
なんて素敵な足長おじさま!
または紫のバラの人でしょうか♪



おくやぷさん

で繁忙期でヨレヨレですわいってUPしたら
一歩ネタをからめた応援記事を描いてくださいました。
転載許可いただいたんで画像も貼っちゃう!


$【裏】MとYのブログ


鴨川会長の応援いただいちゃった(笑)
んもーーさすがです!!!大好きです!!!
へへへ嬉しい(/ω\)

Yさんの感想→「Mさんが燃え尽きている」
まさに12月の私すぎる、なんという千里眼の持ち主。



まんがびとさん

読み逃してる漫画の情報をいただいたり
一歩記事のせてたり(←これ私へのサービスだとお見受けしましたw)
さりげない優しさが好きです。

あと新連載の作品紹介とかの記事もなにげにありがたいv
まんがびとさんの所で記事見て
読んでみようってなった漫画もあったりします。




みなさんありがとうございました!