風になびく、ウェディングローズ  | E' una festa la vita !

E' una festa la vita !

人生はお祭りだ! 
毎日楽しく生きなきゃそんそん(笑)


うらうらの徒然日記

遂に?やっと? 我が家のローズの水通しをしました。

両方年末に1mずつ購入したものです。 温め過ぎ あせる



うらうらの徒然日記

アイロンをかけて、ピシッ キラキラ


同じ長さだけ購入したはずなのに、何故かブルーの方が長かった。

ローズ1列分得したのかな?



うらうらの徒然日記

勇気を出して(笑)カット ハサミ 



大切にし過ぎて、いよいよ使ってみよっかってなった時に年齢的にOUTになっているのが一番悲しいから、

これから色々形に替えていこうと思います。




何時かガマ口も作ってみたいので、練習を兼ねて試作。


うらうらの徒然日記

いやぁ~難しいです あせる  なんか形がいびつになっちゃいました。

バネポーチの方が歪みにくいのかなぁ。 まだまだ練習が必要ですね 苦笑い