岡山盲学校にて | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

先日岡山盲学校にて初のゴールボール体験イベント開催!
盲学校の体育館をおかりして、約80名が結集しゴールボールを楽しみました。
西日本地区ではまだまだゴールボールの普及が根付いていないのでこれをきっかけに、選手やスタッフ、関わっていただける方の発掘・育成につながればうれしいです。
女子の強化チームのトレーナー山河岡山②いらっしゃいます。
所属先治療院の先生方はじめ、今回のイベントにご尽力いただいた皆様、ありがとうございました。
暖かいおもてなしと体験会にご参加いただいた皆様の楽しそうな声に私もまたやる気をいただきすごく楽しませていただきました。

ありがとうございました!
また岡山いきますからね!