きのうのAKB48チーム8平野ひかるちゃん~すごい反響 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 こんにちはあ~きのうの ひかるちゃん~めっちゃ~すごい~

反響~でした~そうそう~ 昨日のショットねえ~説明しなくてもい

いつも登場するから分かるでしょうけど~

  風間咲花 ちゃんだけど 野々市の フォルテで ひかるちゃんのおねえさん ダンスチーム 椿の 応援に 駆けつけてきてたんですよ~  初めて ひかる ちゃんと さき ちゃんが 出会った瞬間なんですけどね~ひかるちゃんとは この後も 何度か 会てるんだけど~ あ~そうそう~ さきちゃんは~こんな経歴の持ち主なんだけどね~

JSガール RONI グランプリ の 持ち主

 

もう~ ひかるちゃんの 周りは すごい 女子が 一杯です

  じゃ~~ね~~~お昼からも がんば~~