日々の定期メンテナンスが自分の頭皮をまもりますよ(^^) | 金沢市 床屋・理容室 ヘッドスパ&ヘアセラピー お客様の日々の頭皮と毛髪と体をサポートいたします☆うらしんの床屋

金沢市 床屋・理容室 ヘッドスパ&ヘアセラピー お客様の日々の頭皮と毛髪と体をサポートいたします☆うらしんの床屋

うらしんの床屋は安心・安全・安らぎが大切であると考え、お客様の元気と健康と若返りをサポートする理容室です。

おはようございます♫お客様の健康管理人うらしんです♫(^^)

先週はバタバタしていて全然ブログ書けませんでした(;´Д`A

ブログ放置になってしまいました。


先週は季節の変わり目と気温の寒暖差が凄いせいなのか〜

体の疲れや〜紫外線による頭皮ダメージが気になっているのか…

リジュケアヘッドセラピーを施術されるお客様が多かったです!

その為に予約がバタバタでした(^_^;)

ご迷惑をおかけしました(;´Д`A

ところで…

お客様はどうですか?

薄毛や体調の乱れからくる抜け毛が気になっていませんか?

ちょうどよいタイミングで来られたお客様もおられましたよ(^^)

こういうお客様はきちんと体のメンテナンスリメンテをきちんと周期を意識しているお客様が多いです★

やはり日々!意識する事はとても大切だ!

て事ですね♫(^^)


リジュケアヘッドセラピーの詳細はこちら↓




最近お忘れのお客様♫

また頭皮メンテナンスのためにチェックしにきてみてはどうでしょう?(^^)


◯本日の予約空き状況

本日は空いております★

お客様からのご連絡を心よりお待ちしております★(^^)

{B6331603-B12F-4029-A4FB-FFBC35A63626}