サブ村始めました。
必要物資はメインのここあ村から調達です。
基本、住人の避難所兼ラフレシア栽培所の予定なので、イロイロ放置村です。

で、メインとサブを行ったり来たりしているうち、迷子ちゃんイベント発生(笑)
あれだけ通信してて、引き合わせたの初めてw
ってか、迷子ちゃんイベント自体が発生二回目。
少ないよねぇ?

無事親子対面済みました♪
もらったのは「うらないテレフォン」。


そのままサブは放置村へ。
通信など一切ない状態に。
・・・・・・ってか、DSに挿してないし☆


そして数日経過。
メインのここあ村に、迷子ちゃん発生orz
お母さんはサブ村に居るらしい。
なんなんだろぉ、このフラグ(´・ω・`)

そんなものなんでしょうか?
また再会イベントしないといけませんね( ̄◇ ̄;)ッグハ