秋って素晴らしい! | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

ユニクロのTシャツはMではキツい。

夫はこの現実を受け入れることができません。


夏になる前に、またしても、
MのTシャツを買ってきました。



ピッチピチやないかーい!!




どうしてわかってくれないのでしょうか??
あなたはLなの!!
サイズがあってないから
次からは必ずLを買ってくるようにと
何回も言ってるのに!

なんでそんなにMにこだわるの??



なんと今回はMサイズの
ポロシャツまでお買い上げ。
しかも
ツルンツルンテロンテロンの生地のポロシャツ。

テニスの錦織選手のコラボのか
なんかわからないんですが
とにかく体に
ピターーーーっと
フィットしちゃう系。

そしてMサイズ!



元来、ポロシャツを着ると実年齢よりも
10歳は老けて見えてしまう容姿の持ち主。


テロンテロンの生地が
ポッコリお腹にペタっと
張り付いて・・・。



なんとも無惨なお姿。



本人はそのテロンテロンポロシャツ
略してテロポロを気に入ってる様子で
この夏は、ほぼ毎日着てたみたいです。


洗濯してよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私は実家にいましたので
毎日は会ってないのですが
たまに会いに来てくれる時は
いつもいつもテロポロ。
来る日も来る日もテロポロ。
雨が降っても風が吹いてもテロポロ。


錦織選手みたいな引き締まった体格の方なら
似合うと思うんですよ。

でも、夫はあの通りでございましょ?
わざわざポッコリお腹を強調する必要はないんです。
Lサイズを着ていればいいんです。


いや、もしかするとLでもキツいんじゃないかと
心配するくらいです。



最近になってだんだん涼しい季節になってきました。


待ってました!!


秋!!


ようやく、テロポロを脱いで
長袖のシャツを着るようになり
ひと安心しております。


秋って素晴らしい!!