加湿器騒動 | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


あーーー!!
あーーーーー!!





夫が絶叫しています。


一体、何の騒ぎなんでしょうか??









我が家の加湿器はしずくを使っています。




これ、安くて使い勝手も良くて
毎年使ってるんです。


使用する時は、
水を入れる仕様で
朝は私が入れる係。
夜は夫の担当。



で、この加湿器ってば、
タンクの部分を外すときに







ボタボタボタ~~~~っ






て水がこぼれやすいんですよ。



私は何回かやるうちにコツをつかんで
ほとんどこぼさずに
水を入れられるようになったんですが、
夫は未だコツをつかめず、



こぼしまくるんです!!



あーーー!!
あーーーーー!!




って言いながら。



大声出せば許されると思ってるのか。


いや、声出してもこぼれてるよ!!


ビッタビタのびっちゃびちゃ。



加湿器が置いてあるところから
水道までポタポタ水がこぼれてる・・・。



あのさぁ
ヘンゼルとグレーテルの道しるべかっ!!



ヘンゼルとグレーテルの場合は
小鳥さんが食べてくれるから
お掃除しなくてもいいけど


家の中で水こぼした場合、
誰が拭くの!!?


まぁ、あれですよ。
やってくれるだけ感謝ですよ。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚