大型DIYが完成♪残った木材を使って作りました! | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


 

こんばんわ。

いろんなところで花火大会が開催されていて、夏!!って感じがしますね。

私もカキ氷が食べたいです。笑

さて、先日から大型DIYについて記事にしていたのですが、

ついに!!写真がUPできました!!

なので、見ていってくださいね。

何を作ったかというと、こちらのリースの飾り戸を作っていたのでした。

 

飾り戸?飾る板?飾りボード?

どんな名前がピッタリ来るのか・・・。笑

要するに、手作りしたリースを吊るしておく場所!ということです。

かなり巨大(といっても160cmくらい)なので、めっちゃ気合い入れて作り始めたんです。

私にとって、160cmは、大物!大型!巨大!!

でも、新しいノコギリを使ったので、めっちゃ短時間で出来上がっちゃいました!!

新しいノコギリについて熱く語っているのは→こちらの記事


おそらく、2時間もかかってないと思います。ひゃっほーい!!

やっぱり、良いノコギリってすごい・・・(←しつこい)

あまりにも、短時間でできてしまったので、もうひとつ、棚をつくりかけたんです。

こちらも、なんとな~く出来上がりました。

なので、また、完成したら、ご報告しますっ!!

ふたつもDIYで手作りのものができたので、この日の達成感は最高でした!!

この達成感があるから、またDIYしたくなるんですよね。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次回は、作り方の工程を記事にしていければと思っています。

工程と言うほどのものではないのですが、また見に来ていただけると嬉しいです♪

それでは、ステキな一日をお過ごしくださいませ♪



いま、とっても人気のペンキですよね。

私も一度、使ってみたいです。

黒板にもチャレンジしていきたいです。




最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます
↓DIYの達成感!わかる~!!↓
↓応援ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
↑クリックしていただけると嬉しいです
いつありがとうございます