ふすまに貼った白レンガ風の壁紙♪ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんばんは。

今日は、ジメジメしたお天気でした。

いかがお過ごしでしょうか??



こちらの写真は、ふすまに白レンガの壁紙を貼りまして、

そのふすまをバックに撮った写真です。

改めて、PCで見ると「白っ!」って思いましたが、

角度を変えてみてみると、まさに!レンガ!!

今の壁紙って、すごいですね。リアル!本物みたいです。

惚れ惚れ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暗めの写真は、↓こちら。



レンガな感じが、わかりやすいかなと。

伝わりましたでしょうか??

少し、白すぎるかもしれませんが、これくらい白いとお部屋が明るくなりますので、

私は、この壁紙が好きです。

壁紙貼りたいけど、奇抜なデザインは苦手という方にオススメだと思います。



以上、お気に入りの壁紙でした。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


本日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございますっ!!
DIYは、↓こちらのブロガーさんたちを
参考にさせていただいています

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
↑クリックしていただけると嬉しいです
いつもありがとうございます